So-net無料ブログ作成

1万時間 プロ (1万時間理論を語ります) [ケイゴ新聞 トレンド方法局]

スポンサーリンク



1万時間理論を達成するには
こんな方法があります。
語ります。1万時間を達成するには移動時間と待ち時間を使うべきと
言ったのは理由がある。
移動時間は仕事の通勤時間がある。
片道1時間とすれば往復で2時間ある。
それを1ヶ月で20日あれば40時間ある。それが一年あれば480時間ある。
10年あれば4800時間である。それと待ち時間が仕事にはある。

一回15分の待ち時間が4回あれば1時間になる。それが20日あれば20時間になる。
それが1ヶ月で20時間になる。それが一年で240時間になる。
それが10年で2400時間になる。

だから仕事の通勤時間と待ち時間を10年努力するだけでプロになるのは簡単だ。
なぜなら7200時間になるからである。
しかしこの計算は1ヶ月で20日働くという計算である。



財布の中にアイデアややりたいことを書いている紙を入れておいて
アイパットで仕事をすることができたらいつでもどこでも仕事をすることができる。
いつでもどこでも仕事をすることができたら
時間をかけることができるから目的達成がしやすくなるのである。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。