So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ ランキング (ブログをする時のモチベーション) [インターネットの活用]

スポンサーリンク



ブログをする時のモチベーションを語りました。
あなたの人生にプラスになれば幸せです。ブログを継続するモチベーション
1、電子書籍
ブログをするモチベーションの一つは電子書籍になるということです。
ブログというのはカテゴリー別にわけることができます。
そのカテゴリー別にわけることができます。
ヤフーブログなら書庫設定という機能があります。
その書庫設定という機能があれば本のように設定することができます。
ですのでブログというのは電子書籍なのです。

2、自分の土俵
自分のブログというのは自分だけのブログなので、
自由にできます。お金が絡む話ではないので自由にできます。
趣味だからこそこういう趣味はすばらしいと思います。
だから自分の土俵でできると思うのです。これもブログをするモチベーションになります。



3、ビジネス本に目的を書いて目的を達成するという話
ビジネス本に目的を書いたらその目的が達成するという言葉を
みたことがある人はたくさんいると思います。
それが本当ですとは僕の口からはいいません。保証しません。
しかし自分のブログで自分の目的を書いていくということは本当にすばらしいです。
自分の目的を振り返ることができるからです。


この記事を読んでいる方はこちらの記事も読んでいます。
アドレスがもしよかったらこちらをクリック
http://charimakeigo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-12


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。